デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

東京オリンピックまでのカウントダウンをデジタルサイネージで

東京オリンピック…もうすぐって思う?まだ先って思う?



デジタルサイネージを本気で愛する男、
ヤマトサイネージ代表の馬庭直人です。



2018年の正月付近
2020年ってもうちょい先よなー…


そんな風に思います??
でも、2年前の出来事って、写真で見れば結構覚えてません??



2年なんてあっちゅーまですよ…😅



そしてデジタルサイネージでもカウントダウンは始まってます✋
そう!東京オリンピックまでのカウントダウン!


最近カウントダウン系のお問合わせをよくいただくくので
Web部署の彼女を買収して作ってもらいました


www.youtube.com


これインターネット接続不要です✋


いわゆるスタンドアロン型デジタルサイネージに、カウントダウンの組み込まれたHTMLファイルをUSBに入れて放映しています


f:id:profeels:20180105225719p:plain

この部分には広告をスライドショーさせたりも出来ます😃


タッチパネルなら広告をクリックしたら企業のWebサイトに飛ぶ、なんてことも可能です


基本的にWebサイトと同じ作りなので
JavaやHTML5で動きのある、しかしオフラインコンテンツの制作は可能


東京オリンピックにかぎらず
貴社の店舗前で、こんなカスタム表示版があれば便利だな―とお考えの方


それ、できますから😃


しかもインターネットに接続しておけば、かなり自由に更新可能



デジタルサイネージの機器のみではなく、コンテンツのご相談


お待ちしてまっせ😁


では、また。