デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

USIMカードでインターネット接続する電子看板

世の中の看板を電子化する
ヤマトサイネージ代表、馬庭(まにわ)直人です


電子看板はこれからもっと
インターネットに繋がるはず


IoTなんて言わなくても
「デカスマホ」といえば


その利便性が想像出来るんでは
ないでしょうか?



ところがです


インターネット環境が無い


そういう店舗さんもありますので
これまではポケットWi-Fiや無線LANの構築をお願いしておりました



www.softbank.jp


www.softbank.jp


このPocket WiFiタイプやUSB接続型です


ふと思ったんですが
USIMでもいいよな。。。😃 と。



ということで、ソフトバンクの代理店を
させていただいております弊社



海外OEM生産の弊社(オプションでUSIM対応モデル生産)



で、まじで巨大スマホを実現することが
可能だということに今更氣づきましたw


f:id:profeels:20180219231942j:plain

f:id:profeels:20180219232004j:plain


流石に耳にあてて通話は厳しいんですが…


これならインターネット環境がない場所でも
デジタルサイネージの活用がますます進むはず


初歩的なことを思い出して
なんだか得した氣分でござます


店舗数が多い、でも
インターネット環境がない



そんな場合はPocket WiFiよりも
安価なUSIMでデジタルサイネージをご提供可能です👍



では、また。