デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

LEDビジョンXboardが池袋に登場

またもやTOKYO


電子看板普及委員長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です


今日はLEDビジョンXboardのレンタル設置のため
スタッフと東京に来ています



f:id:profeels:20171124225312j:plain
写真はモアレがでちゃってますが・・・・



今まで展示会などで大型ビジョンといえば
LCD液晶ディスプレイのマルチモニターが主流でしたが


それをもっと手軽に!
というコンセプトで開発したのが
LEDビジョンのXポスター

yamato-signage.com


今回は横約2m、縦1mのサイジング

f:id:profeels:20171122184400j:plain

事務所におけばかなりでかく感じますが
展示するとかなりいい感じのサイズです✋


じつはこれ、横3m近くまで拡張することができるので
大型展示会などでも活躍します


すでにレンタルのご予約を
いくつかいただいておりますので
これからLEDビジョンのラインナップを充実させていきます✋


LEDビジョンの場合、パソコンから直接接続すると
リサイザーなどが無いと解像度の問題で一部しか表示できません

今後はパソコンの直接接続を見越した機材の準備も進めます。


やること、満載…
バタバタなので、今日はこのへんで✋

では、また。

yamato-signage.com