デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

クリスマスのケーキ屋さんがデジタルサイネージをレンタルする理由

Merry Christmas🎅


電子看板普及委員長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です


クリスマスといえど
デジタルサイネージな毎日は続きます


自分がどんな意識を持ってるかで
世界は全く変わりますねー


以前までハイエースとかキャラバンなど
大型の車に興味を持つことはありませんでしたが


最近やたら目に飛び込んでくる…


おっ、ハイルーフ!
おやぁロングボディ…☺ とかw

f:id:profeels:20171224195845j:plain

ということで、弊社にも
レジアスエースが届きました


これなら大型のディスプレイもらくらく搬送
搭乗者はおもにミツ


digital-signage.hatenablog.jp


サンタクロースの如く
デジタルサイネージを全国に設置・納品に伺います✋
日本、狭くてよかったねー



ところで今日はクリスマス・イブ


ケーキ屋さんはワヤですなー
警備員がでて駐車場整理するほどなんですね


f:id:profeels:20171224200449j:plain

f:id:profeels:20171224200454j:plain
※あんまりワヤ感でてませんが💦

小さな店舗だからキャパオーバーが必ず発生する日
それがクリスマス。


そんなときはデジタルサイネージの
レンタルがおすすめですよ


なぜなら広告は繁忙期にやるのが鉄則
人が必要としている時に提供する情報ほど有用なんです


売上を上げるために広告をするのではないですよ
売上が下がったから広告するんじゃないですよ


売れない、じゃなく、
買っていただけない


視点を「お客さん側」に持ってくるだけで
情報提供も方法も変わってくるはず


ロードサイドにあるケーキ屋さんなら
12月の上旬からクリスマスケーキの予約受付を
屋外用デジタルサイネージで訴求するのもあり


そして店内では待ち時間が発生するので
そこでは来年の予約を10%引きなどで受け付ける


そういうのはどうでしょうか


一年中は使わない
でも極端な繁忙期がある店舗商売の場合


デジタルサイネージのレンタルがおすすめ


43inchデジタルサイネージなら
在庫数おそらく日本一のヤマトサイネージへご相談ください


yamato-signage.com


では、また。