デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージで掲示物のランニングコストを削減

ようやく自宅のパソコンが修理から返ってきた


デジタルサイネージ普及委員長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です


マザーボード交換しただけでなく
してグラフィックボードもイカれてたとかで


どんだけ傷だらけなんよ(泣)


なんて思いながらも
かなりPC依存しているよなぁなんて氣づいた三日間


営業職であれば利益発生源はお客様のみ


どんなに売上管理表や管理表を小細工したって
力をいれるバランスが崩れてたらもったいないんだよね


上手くいくには
正しい場所で正しいことに力を注いだとき


それを踏まえてそろそろ来年の予定を
立てる時期に来ましたね…


来年はデジタルサイネージも
もっともっと注目されているはず✋


最近は決算時期にデジタルサイネージの
購入を検討される方が多いです


アパレルメーカーや飲食店など
地方に店舗を多数構えられている本部の販促部


ここは今デジタルサイネージに
注目されているでしょう


印刷物のランニングコストと
デジタルサイネージの導入・運用費用


どう考えてもデジタルサイネージの方に軍配が上がります


そして、現段階ではコストダウンが目的だとしても
HDMIがあれば何でもできる


猪木さんよろしく、
そのような説明をお客さんに説明しております


小型パソコンを繋いだり
ミラーリング活用するのはHDMIがあれば大抵実現可能


f:id:profeels:20171104222659p:plain

f:id:profeels:20171104222706p:plain


Android搭載のミニドングルなんて
AMAZONで5,000円で買えます



お手元のGoogleaccountでログインして
アプリをPlayストアからダウンロードすれば
スマホでできる大抵のことは実現可能

つまり今後の拡張性にも優れています


毎月毎月「めんどくせぇ」と言いながら
自社のプリンターで紙を交換しながらせっせとポスター出力しているなら


まずは一台、デジタルサイネージをお試しあれ


では、また。