デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

サイネージディスプレイは情報共有だけでなくビジョン共有のために

f:id:profeels:20171221213741j:plain
そういえば昔、
テレビはみんなで見てたよね…


電子看板普及委員長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です


明日納品予定の建設現場朝礼用
4mmピッチのLEDビジョン
いよいよ最終工程に入りました

f:id:profeels:20171221213822j:plain
取付用の防水フレームを準備し
明日は建設現場へ移動し取付予定


思えば2ヶ月位かかったなーとか言いながら


原因は配送の遅延だったり
なかなか上手くいかなかったのですが


かなり要領つかめてきました✋


思えばテレビって
家族のだんらんが存在する頃からみんなが集まる場所


いまはスマホの画面ばっかみてるけど


でも大型である理由は
みんなのビジョンを同じ方向に向けるためのもの
であって欲しい☺


このブログのタイトル
「デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す」


そそ…
テレビは普段全く見ませんがw


みんなのビジョンを共有するために
大型ディスプレーを提案しています!と宣言したい


この情報共有のために設置されるLEDビジョンも
単に図面や工程の共有だけでなく


意識が統一される映像や
完成までのキープラン、パース、士気のあがる映像を流せば


ビジョン共有


に向けて役に立つんではないだろうか?
そんなことを考えて作っております



では、明日の納品、
氣合い入れて参ります✋


では、また。

digitalsignage.hatenablog.jp

yamato-signage.com