デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

スマートデジタルサイネージ

ども馬庭です


昨年の暮れぐらいから
また腹回りにいろんな物がついてきて…💦


80kgの大台をウロウロしています…


ふと油断して「80kg台でもいいやん」
なんて言ってしまうと


すぐに81.5kg、82.3kg…となってしまいます


ここは踏ん張りどころ
久々のファスティングと糖質制限で
スマートな生活を取り戻したいと思ってます…


スマートと言えば、最近ネットワークに繋がった機器を
「スマート○○」っていいますよね

f:id:profeels:20180512101421p:plain




このようにWi-Fi経由でインターネットにつながった
コンセントをスマホで管理する、なんてのはかなり進んできております✋


電源管理や機器ごとの管理や
自動化はますます進化していくと思います


スマート家電やスマートホームという家は
電気を賢く使うことができる


なんでもスマホで集中管理できるようになる
そういう時代がもう来てますよね


デジタルサイネージの電源管理といえば
本体のタイマー設定で時間のon/offや
スケジューリングしますが


遠隔での稼働状況の確認や
輝度やタイマーの設定などできるようになり


「画面が消えてますよ?」


あの悪魔の声から逃れられる日も近いんではないかと…😅


あれって嫌なんです(TT)

御客さんも、御客さんの御客さんからのフィードバックで氣づくことが多い


悪い話も良い話も
人づてに聞くと増幅しますからね



ということで
スマートな生活に戻りたいと思う土曜日の朝



では、また。