デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

マルチディスプレイの使いみちを考える

こんばんわ
ヤマトサイネージの馬庭です


デジタルサイネージの宝庫といえば
駅を思い浮かべられると思いますが



高速道路のサービスエリアも徐々に増えてきましたねー


f:id:profeels:20180608224014j:plain

f:id:profeels:20180608224023j:plain

f:id:profeels:20180608224032j:plain
これ中国道の宝塚サービスエリアで目撃したデジタルサイネージ


東京から10時間の運転を終えたばかりなので・・・
こんなネタですがw


5枚のディスプレイに全画面表示したり個別に表示したり
これぞマルチディスプレイなる使い方です✋


そしてマルチディスプレイは
広告表示用だけでなく

f:id:profeels:20180608224835j:plain


このように強化ガラスをはめたディスプレイテーブルも可能
打ち合わせで役立ちそうですなー


いまマルチディスプレイのお問い合わせをたくさんいただいておりますが、基本ウォールマウント型広告・情報配信用として、です


ですが、ディスプレイがあったらいいな!的な場所に設置するために、強化ガラスをはめたり、ケースに入れたり…


そういうことも可能ですよ✋

もちろんマルチディスプレイをタッチパネル化することも可能です

digitalsignage.hatenablog.jp


マルチディスプレイ(マルチモニター)をご検討の場合、かなりお氣軽にご相談ください!




さて、一週間出ずっぱりでしたので
溜まった仕事に取り掛かります💦
おまたせしてすみません。。。



yamato-signage.com