デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

今年の夏は熱すぎ!

どんも、ご無沙汰しております


まるまる一ヶ月
ブログおやすみしていました

またせっせこせっせこ書いていきますね^_^
ごゆるりとお付き合いください


7月は私の41回めの誕生日がありました


スタッフの方からビールの詰め合わせをいただきました

f:id:profeels:20180801223807j:plain

俺ってこんなんなんだろうなーと思いながら美味しくいただきました・・・・



ところで、今年の夏はくっそ暑い


思いませんか?
ちょっと屋外歩こうものならソッコーで肌にジリジリ感じます



こうも暑いと当然屋外用のデジタルサイネージが氣になります・・・・


特にプレイヤー等の機器。
一応稼働温度は-20℃から50℃とか書いてありますがあまりそれを強氣に主張するつもりもなく・・・


なので定期的なメンテナンスを行ってます


現場暑いよね


でも最近、現場のみなさんが長袖着てる!!
と思ったら、すごい服があるんですね



長袖じゃないですがw




俺も買おうかな…
普段着にw





ところで、ショッキングな話で。
先日の健康診断では
血中脂肪が「通常の10倍」だった・・・















楽天ポイントか!!





まぁ…こんなもんです41回めの夏。
何も言えなくて…w





ということで8月もよろしくお願いします。

では、また。