デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

建設現場の仮囲いになにか出来ないか

f:id:profeels:20180614192033p:plain
熱り立ち聳える


最近こういうのにエロスを感じてしまいます…w


ちなみに、今日撮った写真はこれだけ😁



建設現場の仮囲いの必要性は承知していますが、(防塵、騒音対策他満載)
世阿弥の「秘すれば花」の如く、囲われるとなにか神秘的な感情を抱いてしまいますな😁



建設会社様からのご要望をいただきつつ
自分なりの感性を加えてなにかできないかなー なんて思ってます



絵を書いたりプロッター出力を貼る、というのは見かけますし、イルミネーションってのもあるようですね。

prtimes.jp

toyokeizai.net


ちなみに仮囲いって何?って方に
「カ・リ・ガ・コ・イ」のリズムで♪


f:id:profeels:20180614195754j:plain

f:id:profeels:20180614195801j:plain

f:id:profeels:20180614195809j:plain

f:id:profeels:20180614195816j:plain

f:id:profeels:20180614195932j:plain
イ♪








なんじゃ、そのリズムわ(笑)




てか、よー撮っとるよなぁと我ながら感心



まぁここに焦点を当て続けていくと
いろんな活用法が思いつくはずです


ん?焦点?



( ゚д゚)ハッ!いっその事「カリガコイ商店」とかあったらどうだろう…?
仮囲い窓口を開けたら、常駐おばちゃん登場!!







f:id:profeels:20180614201340j:plain
誰がおばちゃんぢゃい💢





あ、ボク
駄菓子もあるでよ♪
















わ~すいません(*´∀`)






私が今考えているのは
このフラットな上部を飾るとかなりディズニックになるんじゃないかと
アルミ複合板とかで立体的に飾るって感じね。


街にいきなりお城が出現した!とか…

















f:id:profeels:20180614200855j:plain
それも、イマイチやなぁ






ですな。。。。



思考の旅はまだまだ続きます



では、また。