デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージのリースで掴む店頭の勝ちパターン

f:id:profeels:20171002205355j:plain
引き落とし 口座見ないと 氣づかない


デジタルサイネージ普及委員会会長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です✋


( ゚д゚)ハッ!
いやぁ~ 俳句の秋ですやん😅


最近とても多く頂くご要望は「デジタルサイネージのリース」
曲がりなりにも略して「デンタルリンス」ぢゃありません👆(<あほ)


弊社の扱っているリース、イチローさんで想起できるリースです😄
3年以上の割賦、6年のリース対応可能です


リース、割賦期間中は動産保険対応
そしてリースアップ後も動産保険適用でお得に再リース可能


デジタルサイネージの耐用年数は6年なんて言われますが…実感上…8年位は持ちます❣❣(笑)


えー疑い深い貴方へ。
最近テレビ変えましたか?


ほらっ テレビなら10年位もつでしょ?
大差ないです👆



でもデジタルサイネージって意外に値が張ります👆
だからこそデジタルサイネージほど月額支払に相応しい商品見たことありません(笑)


デジタルサイネージの目的って、今はまだ「なんとなく、周りがやってるから、絆されて」ってのがほとんだと思いますが…


店先で活用するなら、そのへんの営業マンより雄弁で一騎当千な営業マン…これを狙ってますやんね?


そして営業マンの給料が20,000円/月ってことはないでしょ?


例えば月20000円のリース料…
その費用体効果を本氣で測るならデジタルサイネージが設置してある場所を俯瞰できるように監視撮影カメラを設置することをおすすめします


サイネージの前に7秒以上滞在して入店したらサイネージ勝利を認めるよね?


最近では顔認証もかなり精度が上がってます👆
先日の展示会で、50%笑顔…その日ちょっと後ろめたい氣持ちがあったら、それまで察しやがって…


というか、まじで立ち止まって見る人は観てる


これ確信


だから貴店の代表選手をいかに美味そうに映像化するか、
そしてその映像に反応させるか


バス釣り好きな人ならワームやルアー、度々変えますやん?
あの感覚


貴社の店頭での勝ちパターン

これを一緒に探りましょう、サイネージはリースで良いんです👆
大事なのはコンテンツですから✋


リース、割賦のご相談、喜んで


では、また。

yamato-signage.com


digitalsignage-rental.com



動産保険についてはこちらを