デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

オリジナルなデジタルサイネージを作るには?

f:id:profeels:20171006092630j:plain

金木犀の香りが最高✿ワハハハ!


デジタルサイネージ普及委員会会長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です✋


いやぁ~、キンモクセイ。
毎年この時期が来たなぁ~って教えてくれる風物詩

blog.maniwanaoto.com

blog.maniwanaoto.com

blog.maniwanaoto.com

毎年何かしら書いてますね…
先日も書いたけど「嗅覚」は人間のザイオンへの砦かもしれません

最近、カナル型イヤホン突っ込んで聴覚を遮断している人が多いんですが…あれやばいと思うよ
人間、五感をもっと大切にしたほうが良いと思う

デジタルサイネージは主に視覚に訴求するメディアだけど、そのうちもっと刺激的なのが出るんだろうなぁ…ってか作る立場なので、「広告効果」に対してのコミットも考えた上で企画していきます


訪日外国人観光客向けのマルチリンガルサイネージの普及が始まっていますが、日本らしさを伝えるには文章、写真だけでは心もとない



やっぱ線香の匂いがするサイネージかのぉ…



というのは冗談ですが、そんな視点と遊びゴゴロを大切にデジタルサイネージを開発していきますね

f:id:profeels:20171006092435j:plain

海外OEM生産で実現、オリジナルなデジタルサイネージの開発ならおまかせ下さい✋


yamato-signage.com


では、また。