デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

展示会のエネルギーの活かし方

ー馬庭です


今日から土曜日まで東京です
今週は全国的に雨ですな



今週、本当は上海展示会に行く予定でしたが・・・
サプライヤから「去年と変わりないから大して来なくてもいいんじゃw」と言われたので、日本でやるべきことをやってます



でも、展示会といえば先日弊社も出展しましたが
実はすごいパワースポットなんです😊



「すみなしものは心なりけり」ではありますが・・・


展示会に行って新しいものに触れると
俺の場合いてもたってもいられなくなり、「試作機」と銘打った売れないものが事務所に溢れることになります…


もちろん後片付けはこの人

digital-signage.hatenablog.jp
ブログのデザインは変わっても記事はUPしてない人の担当



あ、展示会の話でしたね



f:id:profeels:20180920204441j:plain

f:id:profeels:20180920204444j:plain

f:id:profeels:20180920204447j:plain

f:id:profeels:20180920204451j:plain

f:id:profeels:20180920204454j:plain

f:id:profeels:20180920204456j:plain

f:id:profeels:20180920204459j:plain



ちょうど一年前に行った上海のLED Chineaです
一年はえーなー


led-vison.hatenablog.jp


yamato-signage.com


短期間に大勢のひとがそれぞれの目的、しかも近しい目的をもってらいじょうするわけです
そりゃエネルギー高いって…


なので、たとえば日本でもビックサイトや幕張メッセで開催されている展示会に、ぶらーっとでもいってみるとよろし
初めてならかなりエネルギーもらえるはず



わたしゃ今年は行きませんでしたが
その分濃いことを東京で(笑)ワハハハハ!



今日はこのへんで。


では、また。