デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

LEDビジョンの事前デモ

馬庭です


f:id:profeels:20181119210840j:plain

f:id:profeels:20181119211011j:plain

怖っ!デモっ??




久々に岡山来たと思ったらこのモノモノしさ…




あ。俺が岡山に来たせいかw



と調子こくのいい加減にして
今日はLEDビジョンのデモを実施させていただきました




LEDを導入される方にとって、決して安くない金額をお支払い戴く以上、
やはりどの様に見えるのか、またどの様に運用するのか、をお伝えするのはキモだと感じています



液晶ディスプレイの様にHDMIとプレイヤーをつなげればそれで完了!なんて具合に行けばいいのですが、LEDディスプレイの場合、表示形はほぼ自由自在



f:id:profeels:20181119211937j:plain

f:id:profeels:20181119211945j:plain

f:id:profeels:20181119211953j:plain


こんなん、どーやって流す?!
って思われるとおもいますので、ある程度仕組み等を共有させていただいております



今年に入ってLEDビジョンのご依頼が増えつつあるので、しっかりとしたマニュアルや説明等もWebに掲載していきたいなと考えております…。


明日から現場5連戦…(・・;



では、また。