デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

オリジナルLEDビジョンの製作

馬庭です


f:id:profeels:20181108194240p:plain

LED制作を委託しているメーカーから
厚さ60mmのキャビネット完成の報告がありました✋


LEDモジュールをあわせても約80mm
これは期待できます


LEDビジョンは重くてどっしりとした製品が信頼性が高いなんて思ってましたが
それは街頭のどでかいビルボードの話かな


ここ日本では取付のしやすい、軽く扱いやすいLEDビジョンが人氣が出ると思ってます


確かに中国のLEDメーカーの大手のカタログなんて
超かっこいいからねー



まるでトランスフォーマー



でも、それらをどうやって組んで
どの様に活用するか


プレイヤーが英語だったり最悪中国語だったりと
「ユーザビリティ」の面で進化してなければあかんとおもいます


製品が良くても必要な人に届いてなければ
存在しないのも同じです



その点、弊社の強みかも
オリジナルで制作を依頼し、わずか1ヶ月で仕上げることができます✋
※在庫リスクもなく



今回もかなり代わった仕様のオーダー
さぁ、どの様に驚きを提供できるか楽しみです✋




12月初旬まで、しばらく怒涛の日々が続きそうです…



では、また。