デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

関空で日曜日に国際貨物を引き取れた件

f:id:profeels:20180617204328j:plain

馬庭です、日記です


明日から使う荷物がギリギリだったので
関空まで取りに行きました



天気よかったので
阪神高速湾岸線は格好のドライブルート



土日は荷物受け取れないだろうな、と
確認もとらずあまり期待せずにいきましたが
なんとFedExの配送センターにて荷物受け取れました


f:id:profeels:20180617204958j:plain


f:id:profeels:20180617205006j:plain


この「土日もやってるか」情報少ないですよね…
FedExなら土日も行けるみたいです


f:id:profeels:20180617204923j:plain


出発したあとで氣づいたけど
こんな書類もらってたみたい


まぁなんにせよ無事にゲットできて良かった
これで明日の行動もかわるし、ね。




で、中国からの荷物であれば
中2日でとどくんだね ってことにびっくりしました



今回はFedExのインターナショナルプライオリティーサービスってので配送してもらったんだけど


木曜日に中国で集荷して
日曜には税関ぬけて受け取れる… これはかなりありがたい


フェデックス・インターナショナル・プライオリティ(IP)


まぁこんなサービス使わずにも
前もって引き取りに行かなくて良い段取りすれば済むことですけど…


またいろいろと知ることができた日曜日


明日から雨な日が続くようですが
日本は梅雨があるから夏がある


あーだこーだ環境に文句いってもしょうがないので
やることやっていきましょう



明日から東京、水曜昼までいる予定です



では、また。


www.kansai-airport.or.jp