デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

店頭の集客はデカスマホデジタルサイネージで

一ヶ月ぶりの更新となってしまいました…💦
またモソモソとブログを書いていくことにします

f:id:profeels:20180320225530j:plain

事務所の引っ越し・片付けで
新年から気づけばもう三月の終わり付近…


あっという間ですな


さて…


これは現在納品待ちの自立型43インチデジタルサイネージ
50台超も並ぶと爽快です😃


いま弊社で一押ししているのが
このスタンド一体型のデジタルサイネージ


f:id:profeels:20180321062423j:plain
煩雑な営業部の事務所にて検証しています




いま店頭にあるデジタルサイネージといえば
このタイプをよく見かけると思います

f:id:profeels:20180321061739j:plain

USBを挿せば中のコンテンツを自動再生するというシンプルさが受け入れられてきましたが


弊社イチオシの自立型は

・超高性能CMS(コンテンツ管理ソフト)
・4GのSIMカード対応
・タッチパネル機能(オプション)
・Androidなのでアプリ追加可
・HDMI接続
・USB接続
・自動電源オン/オフ


と、多機能を備え、長く店頭の営業マンとして
活躍してもらえるよう工夫しております✋


前面はガラスで覆われているので
塩ビなどでカッティングシートを施せば
店頭にも馴染む仕上がりとなるはずです


yamato-signage.com

自分はどちらかといえば
デジタルサイネージはインターネットに繋がっていてこそ
その価値が発揮できると考えてます


いまのスマホに慣れ親しんだ若い方なら
アイディアをこのサイネージで表現できるはずです


店頭の集客の工夫を
このデカスマホで試してみませんか??

店舗前の集客の工夫につながるツール

アイディア次第で無限の可能性を秘めた店頭サイネージ

今年はこれで決まりです✋


では、また。