デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

感謝

馬庭です
はてなブログの【今週のお題】が「今、父に贈る言葉」なのでネタとして使わせてもらいます👍



今度の日曜6/17は父の日ですね
いつも何も出来ていないんで、この日だけは酒を送ってます🍶



親父は電気工事士で
定年後は個人事業主で今もやってます



子供の頃、建設現場の仮設事務所に何度も連れて行ってもらった記憶があります



多分子供心に親父を尊敬してたんだろうなぁ
将来、こういう仕事がしたい、なんてその時は思ってたと思います



いま、自分の仕事を通じて
同じような仕事をいただいているなーと思うと感慨深いものがありますなぁ



つい先日までは事務所に籠もりっきりで
デザインとかWebサイトを作ってましたが



今は建設現場に出入りさせていただくことも増え
きっと記憶や思いの一環にそんな父との思い出を懐かしく思っているんでしょうかね


ありがとうございます



そして、心と現実の関係性には
いつも何かしら驚かされます


ameblo.jp
尊敬している小森さんのブログ


これ、まさにそのとおりだと思います



自分が思う以上に
心=世の中なんだな、と思います



デジタルサイネージでいえば
USB=コンテンツ 



あぁ…我ながら台無しw




まぁこういった話をすると止まらなくなるので
この辺でとめますがw



いまお陰様でいろんな素晴らしい出会いに恵まれていますm(_ _)m
ありがとうございます



今日はなんか奇妙なブログですが…
あ、酒は飲んでないですよ?



とにかく今は、感謝でいっぱいです😂



この気持をビジネスに於いても
世の中にしっかりお返しできるように命燃やすまでです



周りにとって俺は非礼不躾な人間で
ほんと扱いにくい人間でしょうけど



見えている未来はあります
その未来を現実として表現していきます






おやすみなさい。