デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

百聞は一見にしかずとはデジタルサイネージのためにある言葉だ

少々お疲れ、俺。


デジタルサイネージ普及委員会会長
ヤマトサイネージ代表、ラッキーこと馬庭直人です✋


今日は弊社の55インチマルチモニターが
レンタルにお出かけしました


55インチ×4面で110インチ
w2418×h1360です


机はみ出すくらいデカイですよね
でもせっかく展示会に出たり、常設でも商談ブース設けるなら
このくらいのモニターはおすすめです✋

yamato-signage.com
弊社では展示会向けに
このマルチモニターのディスプレイの
レンタルを提供しています。


弊社の会議する小机にもモニターを設置していますが
Webサイトや資料、映像をみながら進めるので捗るんですよね...


面白いことに、パソコンのサイズは
どんどん小型化しているけどモニターは巨大化していくんだよね…


なんかこれって目がでかい宇宙人ぽくないですか?
って会ったこと無いけどw


やはり人間、視覚から得る情報が一番大多いんですよ


メラビアンの法則なんて
ここで引用すると誤解のもとなのであれですが

百聞は一見にしかぁぁぁず!

ってことで大型のディスプレイ、会議室には是非❤


では、また。