デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

サッカーの試合は、大画面ディスプレイでどうぞ

f:id:profeels:20180628190505j:plain

馬庭です


いやー今日はサッカー見る人多いんじゃないでしょうか⚽



友人が経営するスポーツバーも、前回もかなり混んだっていってましたから、今日はぎゅうぎゅう、熱気むんむん。。。だろうなぁ



そんな狭いところでみなくても
大画面のデジタルサイネージレンタルして…w



なんていいません(*´ェ`*)



てか、2ヶ月前くらいから大画面のレンタルの問い合わせが増えたのは、案外これだったのかなぁ…なんて思いまして…


そういう面では、我ながら先見力のなさにがっかりですw




まぁいいや。




で、スポーツバーでの観戦の楽しさといったら、
あの一体感がいいんですよね♪



なんかみんなで応援してて、そこにたまたま、酒とつまみがある(笑)
メインはどっち?な人も多いでしょうけど(私は完全にハイボールと軟唐です)


あの一体感、ひとつの画面に全員で向き合う、そして場が作られるんでしょうね



そー、ディプレイは目的達成のためのツール、ディプレイは一つの未来を映し出すツールなんです👉




さて、注目の試合はあと数時間後😁




ここぞというとき、
ディスプレイが故障するとかやめろよ、まじで






では、また。