デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

横連結で作る大型LEDビジョン

馬庭です@色々と壁にぶち当たっております


壁と言っても今までやったことのない仕事を模索しながらなので
時間がかかってるだけと納得させてますが…


なんとも遅々としていてもどかしいばかりです



まぁ壁があるから背伸びするし
乗り越えるということはそれだけ力がつくためのトレーニングでもあります



いままで展示会で大きなディスプレイのレンタルの依頼があった場合などは
重たいキャビネットを組み上げてトラス等で吊り下げたりとかなりの労力でしたね


f:id:profeels:20181002202028p:plain
こういったLEDキャビネットを鉄枠にはめ込み


f:id:profeels:20181002202049p:plain
こういったトラスを組んで吊り下げたり って感じです



じつは一年半くらい前からXポスターという縦長のLEDビジョン(製品)を取り扱っています

yamato-signage.com
すいません、情報たいして載せてなくて…。

出た当初に飛びついたんですが最近ではそのバリエーションも増えつつあります



f:id:profeels:20181002200435j:plain

これ、横最大10枚連結出来るんです


f:id:profeels:20181002202725p:plain



ね、でしょ




f:id:profeels:20181002202738p:plain


f:id:profeels:20181002202732p:plain





もちろん連結して一枚のコンテンツ(画像や動画)を流すことも可能ですし、それぞれに別々の内容をながすことも可能です



しかもスタンドにはローラーがついてて一人で運べる重さ・サイズ感
w1152×1920mm






大きい酔っ払いをズルズル引っ張る感じですね



f:id:profeels:20181002203054j:plain



幸せ



LEDビジョンといえば綺麗さ(ピクセルピッチ)はよく言及されますが
その取り付け方法も選ぶ際の大きなポイントだと考えます



設置場所に応じて最適な取り付け方法をご提案させていただきます



では、また。