デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

屋外用のデジタルサイネージラインナップ

f:id:profeels:20180401194823j:plain
場所取りのようです


岡山のさくらカーニバルにて
恒例の花見と称したBBQ飲み会を決行しました


その横で場所取りをしているおじさんがいました


おそらく夕方からの開催なのでしょう
かなり暑かったと思いますが大の字に寝て「この場所は譲らん」


かなり強い主張を感じましたが
「そこ桜の下ちゃうし」


川沿いのあまり良い場所ではないです(笑)


まぁこういう光景をみても
おやじさんの代わりに「屋外用のデジタルサイネージ置くのはどうか」なんて考える次第です



最近「屋外用デジタルサイネージ」で
検索上位をとれているせいか、かなり多くのお問い合わせをいただきます


実は屋外用のデジタルサイネージの種類は豊富ですが
あまり掲載しておりません…


f:id:profeels:20180401195727p:plain

f:id:profeels:20180401195734p:plain

f:id:profeels:20180401195747p:plain

f:id:profeels:20180401195754p:plain

全て中国語ですが…


このような屋外用のデジタルサイネージの取扱を行っております。


ファンクーリングの場合IP55
エアコン搭載の場合IP65をスタンダードにしています


これらは主に縦型自立ですが
ケースは横にも対応しますので
横型のデジタルサイネージももちろん可能


飲食店さんがオープンやリニューアルを機に
屋外用のデジタルサイネージの検討をされる場合が増えています


タッチパネルタイプもAndroid搭載のクラウドタイプも
最近では4500カンデラのオプティカルボンドタイプも取扱を始めております👍※IP56


屋外用のデジタルサイネージをご検討の場合
まずはお気軽にお問い合わせください


では、また。


yamato-signage.com