店頭のデジタルサイネージはクラウドタイプがおすすめ。その理由は…
ヤマトサイネージ代表の馬庭(まにわ)です。
この土日は、今月末の納品予定の
60台のデジタルサイネージのお守りしてました😅
なかなか爽快な眺めです。
今回のご依頼は全国に
店舗があるスポーツ店様からで
目的は店舗前の広告の集中管理です
そうなるとやはりクラウドタイプの
デジタルサイネージ、これが一番簡単です
キャンペーンのときにポスターを張り替える手間も
印刷して郵送する手間も無くなります
また即時性があるので様々な活用方法が考えられますね
・タイムセールへのカウントダウン
・エリアごとに違うプロモーションでテストマーケティング
・スケジュール管理による一日の中でのプロモーションコントロール
・エリアごとに違いのある訪日客向けのコンテンツ
まぁあげればきりがないくらい
活用方法は様々です
今回のデジタルサイネージは
SIM搭載の4Gモデル
インターネット回線がない店舗はもとより
テナントのルールが厳しくて
なかなかインターネットを導入しづらい
なんてケースもあります💦
そんな場合には4G対応のデジタルサイネージが良いですね✌
ちなみに今事務所は全台起動しているので
ポケモンスポットのような状態です😅
今後ますます店頭プロモーションと
インターネットプロモーションなどのオムニチャンネル対応が進むはずなので
店頭のデジタルサイネージをお考えなら
ぜひクラウドタイプのデジタルサイネージをご検討くださいね✋
では、また。