デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

店頭のデジタルサイネージはクラウドタイプがおすすめ。その理由は…

ヤマトサイネージ代表の馬庭(まにわ)です。


この土日は、今月末の納品予定の
60台のデジタルサイネージのお守りしてました😅

f:id:profeels:20180325194552j:plain

なかなか爽快な眺めです。

f:id:profeels:20180325194558j:plain


今回のご依頼は全国に
店舗があるスポーツ店様からで
目的は店舗前の広告の集中管理です


そうなるとやはりクラウドタイプの
デジタルサイネージ、これが一番簡単です


キャンペーンのときにポスターを張り替える手間も
印刷して郵送する手間も無くなります


また即時性があるので様々な活用方法が考えられますね


・タイムセールへのカウントダウン
・エリアごとに違うプロモーションでテストマーケティング
・スケジュール管理による一日の中でのプロモーションコントロール
・エリアごとに違いのある訪日客向けのコンテンツ


まぁあげればきりがないくらい
活用方法は様々です


今回のデジタルサイネージは
SIM搭載の4Gモデル


インターネット回線がない店舗はもとより

テナントのルールが厳しくて
なかなかインターネットを導入しづらい
なんてケースもあります💦


そんな場合には4G対応のデジタルサイネージが良いですね✌


ちなみに今事務所は全台起動しているので
ポケモンスポットのような状態です😅


今後ますます店頭プロモーションと
インターネットプロモーションなどのオムニチャンネル対応が進むはずなので


店頭のデジタルサイネージをお考えなら
ぜひクラウドタイプのデジタルサイネージをご検討くださいね✋


では、また。

yamato-signage.com