展示会のデジタルサイネージで流すコンテンツに凝る
馬庭です
毎日ありがたいことに問い合わせをいただきますが
やはりブームというか季節変動がある氣がしてます
最近は年末に向けてのレンタル案件
早い方は来年の1月の展示会の段取りのご相談をいただきますが
中には駆け込み寺のように明日、明後日のご相談をいただくこともあります
そんなときお断りすることも考えるのですが
どうもレンタル事業の彼はそれを良しとはしてないようです
最近ブログも書けないほど忙しいと言っていますが…
そのくせ、ウィニングポストは譲れないそうです、5sですが…
いや、なにが言いたいかというとw
うちも在庫をもっててもしょうがないのでどんどんレンタルしてほしいなぁと考えていますが
中にはどうしてこんなビッグイベントの準備を直前に動かれているのだろう?という案件もあります
おそらく予算が取れた、系でしょうか。
でもデジタルサイネージのレンタルはOKでも
やはりキモはコンテンツ
なので直前にコンテンツも作るとなると、効果云々を考えるとかなりの至難の技だと思うわけです
せっかく予算使ってコンテンツを制作されるのであれば
ぜひ前持ったご相談をいただきたいなぁと思います
Webサイトやチラシとはちょっと違う
POP(Point of purchase)の攻略法、これがサイネージにもあります
いまは使い方等の問い合わせが多いですが
弊社としては「効果の出るサイネージの提案」をしていくことが使命だと考えています
展示会等出展が決まったら、まずはご相談ください
では、また。