デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

これからのスタンダードはネットワーク管理できるデジタルサイネージ

f:id:profeels:20180927160424j:plain

ども、馬庭です


スマホをソフトバンクからdocomoに変更したので
いろんな設定を変えたり引き継いだりしてるんですが…


ちょーめんどくさー



最も日常で使うアイテムの一つのスマホが変わると、かなりストレスの原因ですわ



全部のアカウントを管理できるサービスってないんかな…


その点Googleのタグマネージャーはいいですねぇ
アナリティクスやGoogle広告はもとより、Facebook広告等のタグも一元管理できる



これが最高です
この紐付ける

たぶんこれからのキーワードになるよ😊


たとえばGoogleドライブ等のファイルやフォルダには、アクセスできる人が紐づけられてますね


ときどき焼酎のお湯割りなら貝ヒモがいいです


今後、権限管理という概念はますます普及していくものと思います



弊社の提供するサイネージには
ネットワーク管理対応のものがあります





個別の機器とアカウントを紐付ければ集中管理できるし、個別機器の監視や停止・稼働のコントロールも可能なんです



ディスプレイにHDMI入力とインターネット環境さえあれば
あとはどこにいてもすべてのディスプレイに配信するコンテンツをコントロールできます




しかもサブスクリプション(定期購読)という課金モデルですので
増やした分だけの支払いで済むので、まずは試して見よう、という場合にも最適



デジタルサイネージはネットワーク管理型


これは今後のスタンダードになるとおもいますが、もちろんUSBを挿してスタンドアロン版として非ネットワーク環境下で利用できるサイネージもあります


時間設定、配信管理等も可能です



デジタルサイネージの配信管理について
ぜひお問い合わせください



さっき広島から神戸まで4時間移動し
いま関空に向かうバスの中


今日からメーカーの視察に行ってきます✋
週末帰る予定なんだけど…台風が心配だわーー


yamato-signage.com


では、また。