負の解決にデジタルサイネージができること
馬庭in埼玉Day3
順調に作業が進みまして
参加してくれてたメンバーもそそくさと帰りつつありますw
氣分はモンスターハウスの最終ラウンド
絶対超混雑する時期にネズミランドに行く人とか
うへぇ…
下りが超渋滞していつもの倍の時間を要したとか
うへぇ…
できることなら「待ち時間」などの非生産的な時間はできるだけ排除したいもの
人間の共通の課題だったからこそ、車も自動運転とかになって渋滞激減していくんでしょうね
超楽しみです😊
「誰もが共通して解決したいこと」
これは時間がかかっても必ず解決されていくんだとおもいます
病気や災害…いろんなトラブルが変化のきっかけを与えてくれます
俺はデジタルサイネージのオフライン時の制御
これに関心を持ってます
たいしたことじゃないけどww
インターネットに繋がなくてもサイネージ本体に設定している時間と連動したコンテンツ配信やHTML5によるリッチコンテンツ
すでにあるし、活用はされていますが
どうも「これだっ!」感がないんだよねー
なので、まぁ、まずはスタンドアロンのサイネージプレイヤー、ソフト、OSDを開発したいなと思ってます✋
社会のお困りごとの解決にサイネージがどのように役に立つのか
日々試行錯誤です
埼玉の夜は長い…。
で、では、またw