デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

窓際のサイネージちゃん

f:id:profeels:20180514211246j:plain
ども、馬庭です



窓ぎわのトットちゃん (講談社青い鳥文庫)

窓ぎわのトットちゃん (講談社青い鳥文庫)

´_ゝ`) プッ


浅草の一角に1,500カンデラ、屋内用の
デジタルサイネージを納品させていただきました



ちょーと前面ガラスの反射が憎たらしいですが
それでも1500カンデラ



コンテンツもしっかり見えてます😁



完全に屋内であれば
350カンデラ以上の輝度であれば
問題ないとされていますが…



自分的には明るいサイネージが好きなので
当初700カンデラを求められていましたが
1500カンデラ推しで相成りました





そして見てほしいのは
このスタンド😊


f:id:profeels:20180514211752j:plain

窓際8cmまでディスプレイを寄せるため
ベースプレートはありません


アンカーで直止めしました✋


窓際にデジタルサイネージを設置する際は
ガラスとディスプレイは10cm程度離してくださいね


ディスプレイが熱持つから





最近の窓際のサイネージは
天吊(ワイアー)または天吊り金具が多いんですが


このベースプレート無しで
アンカー固定するタイプは日本では珍しいはず










いいでしょ?

デジタルサイネージ本体も大事ですが
それを支える女房役の「スタンド」


こいつがとても大事です😊


設置予定場所に最適なデジタルサイネージを
お選びいたしますので
かなりお氣軽にご相談くださいね!


では、また。