デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

LEDビジョンの取り付け方(動画有り)

最高の検索結果は映像だと思う


デジタルサイネージというツールを通じて
皆さんに驚き・感動のエネルギーと、
可能性に氣づくきっかけを提供し続ける
ヤマトサイネージ代表、馬庭(まにわ)直人です


インターネット検索のほとんどは
何かの答えを求めて行われるはず


そしてその検索キーワード
「クエリ」って言うんだけど


そのクエリに最も答えているページが
検索結果の上位に表示される

f:id:profeels:20180114153811j:plain

例えばLEDビジョンってどうやって
構成されているか


とっかかりは俺も全然わかりませんでした💦
そして検索しても中々そういった答えは載ってない


誰にもわかりやすい
映像があればいいなぁと思ってたら


サプライヤーからこんな映像を
提供してもらいました(CGです)


LEDの固定取付

LEDモジュール/固定取付/ヤマトサイネージ


LEDの固定取付(前面メンテンナンス)

LEDモジュール/前面メンテナンス対応取付/ヤマトサイネージ


LEDの吊り下げ型(レンタル用)

LEDモジュール/天吊取付/ヤマトサイネージ


もちろんこれらは
このLEDパネルを販売してる
サプライヤーの仕様に沿ったものなので


他のメーカーの場合若干
異なるはずですが
凡そはこんなイメージですねー


ね?いい時代になったよね!


なんとなくLEDがいいなぁと思っても
あれってどうやって取り付けるんだろう?


なんて考えている人には
仕組みを知ってもらうことで


更に考え方の可能性が拡がるはず❢


LEDビジョンがもっと世の中に
普及するきっかけになると良いなぁ


LEDビジョンの概念はこちらから
yamato-signage.com



では、また。