デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

店舗前で集客コンテンツのA/BテストをするならLEDビジョン

f:id:profeels:20180604222420j:plain
AM6:45


朝6時45分に神戸について、そのまま岡山移動、な今週のスタートに少し興奮氣味な、ラッキーことヤマトサイネージ代表馬庭です


いいね、寝てる間に移動。


一度寝たら決して起きない人間には睡眠時間を移動に充ててもらえるなんて嬉しすぎます



そして!明日はハイエースでTOKYOまで行きます
およそ10時間。。。


二人で行くので交代で運転予定ですが
基本移動に寝ておきたいところ


まぁ自分が動いていない時間に
活発に活動している、これが嬉しいわけで。。。


なのでサイネージ屋をやってるんかもしれn



今日は秀逸な広告媒体の一つとして採用されつつ有るLEDビジョンの仮組みを「横で」見ていました



f:id:profeels:20180604223016j:plain
骨川スネ夫  からの・・・・


LEDビジョンの登場



f:id:profeels:20180604223518j:plain


屋外でもしっかり輝度を確保しています
5500カンデラ



ほら、サイネージ設置したわいいけど
明るくないってぶつくさ言う人がいるので…


digital-signage.hatenablog.jp


既存の行灯看板や袖看板、幕板看板にLEDビジョンが使われ始めています✋




弊社のLEDビジョンのウリは
スマホで誰でも簡単にコンテンツを更新できること


店先の集客戦略には臨機に対応する必要があると考えます



Webの世界では当たり前ですが
いままでの固定看板ではなかなかできなかった店舗前でのA/Bテスト



これが可能になります



貴社に最適なコンテンツを配信し
「勝ちパターン」を掴んでくださいね!



では、また。



yamato-signage.com