デジタルサイネージ・電子看板に明るい未来を映し出す

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

デジタルサイネージ・電子看板・LEDビジョンを有効活用するために提案するヤマトサイネージのブログです。

先延ばしに効く思考

馬庭です


"いつかやろうはバカヤロウ"
なんて聞きますが



最近の先延ばしグセに、いかんなぁ~と感じる昨今
なので今日は一人であれこれ思案する一日に充てました



特にあと半年後に死ぬとしたら?というテーマで
誰に会うか、どこに行くか、何をするか



なんて綿密な計画を立てていました…



暗っ💦


なんて思うなかれ✋
これ結構効きますよーやってみてください



とくに心の奥底に


・俺はいつかやる
・人よりも優れている


なんて傲慢がある場合、でもたった半年じゃ大したことできないことに氣づかされ愕然とします


現実を見据えて”できる”と思うのは自信かもしれませんが
理想や想念だけで出来ると思い続けるのは傲慢でしかありませんわね



さっさとやれよ、いつまでリハやってんだよw と。



そんな感じでしたので今日色々と感じることができました


いつも引用する大好きな言葉

「人は1年でできる事を過大評価しすぎる。そして10年でできる事を過小評価しすぎる。」


世界的コーチのアンソニー・ロビンズさんの言葉



これの真意は「未来を決める」ことにあると思う
今日明日やることは、10年先にどうなっていたいか、に対して導き出される行動



おそらく未来を見据えている人は
休みの日も望む未来に一歩近づく休みになるでしょうね。今月稼働日は18日…。



半年後に死ぬというワークをやると
毎日コツコツとやれることに感謝なんです



あ、サイネージの話をしとこ
そういえば2年前くらいから発売をはじめたXボードとXポスター



f:id:profeels:20180923220542p:plain

リニューアルしてかなり使い勝手のいい製品になってます✌


f:id:profeels:20180923220649p:plain


スタンドだけじゃなく、壁掛けも可能
厚さはわずか35mm程度


f:id:profeels:20180923221132p:plain


LEDディスプレイですが、1.8mmと2.5mmのピクセルピッチがあります


貴社のエントランスにどうですか?


文章が破滅してますが、どうぞ良いお休みを😃



では、また。